寝てました(人間の屑)
2015年4月12日 MTG コメント (1)かでぃーんくんごめん。(素直に謝る人間の鑑)
大渦の放浪者について
Aggravated Assault / 追い討ち (2)(赤)
エンチャント
(3)(赤)(赤):あなたがコントロールするすべてのクリーチャーをアンタップする。このメイン・フェイズの後に、追加の戦闘フェイズとその後の追加のメイン・フェイズを加える。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
マナクリから4RR以上出れば無限マナ無限戦闘か。
現状は
極楽鳥・東屋のエルフ・花を手入れする者・キオーラの追随者・命運縫い。大地の知識ならもっと簡単だった。やっぱり爪鳴らしが必要かも。
Profaner of the Dead / 死者を冒涜するもの (3)(青)
クリーチャー — ナーガ(Naga) ウィザード(Wizard)
濫用(このクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはクリーチャーを1体生け贄に捧げてもよい。)
死者を冒涜するものがクリーチャーを1体濫用したとき、その濫用されたクリーチャーのタフネスより小さいタフネスを持つ、対戦相手がコントロールするクリーチャーをすべてオーナーの手札に戻す。
3/3
クリーチャーで(=サバイバルとかでサーチできる)盤面をリセット出来るカードが欲しい時が多々あるのでこいつを試しで入れてみた。大渦の放浪者を濫用するとタフ4までバウンス。自分を濫用してもトークンで溢れかえった盤面はリセット出来ると思う。
Djinn of Infinite Deceits / 際限無き欺瞞のジン (4)(青)(青)
クリーチャー — ジン(Djinn)
飛行
(T):伝説でないクリーチャー2体を対象とし、それらのコントロールを交換する。あなたはこの能力を戦闘中に起動できない。
2/7
入れてみたら結構テクニカルな動きしてた。しばらく入れておきます。
大渦の放浪者について
Aggravated Assault / 追い討ち (2)(赤)
エンチャント
(3)(赤)(赤):あなたがコントロールするすべてのクリーチャーをアンタップする。このメイン・フェイズの後に、追加の戦闘フェイズとその後の追加のメイン・フェイズを加える。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。
マナクリから4RR以上出れば無限マナ無限戦闘か。
現状は
極楽鳥・東屋のエルフ・花を手入れする者・キオーラの追随者・命運縫い。大地の知識ならもっと簡単だった。やっぱり爪鳴らしが必要かも。
Profaner of the Dead / 死者を冒涜するもの (3)(青)
クリーチャー — ナーガ(Naga) ウィザード(Wizard)
濫用(このクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはクリーチャーを1体生け贄に捧げてもよい。)
死者を冒涜するものがクリーチャーを1体濫用したとき、その濫用されたクリーチャーのタフネスより小さいタフネスを持つ、対戦相手がコントロールするクリーチャーをすべてオーナーの手札に戻す。
3/3
クリーチャーで(=サバイバルとかでサーチできる)盤面をリセット出来るカードが欲しい時が多々あるのでこいつを試しで入れてみた。大渦の放浪者を濫用するとタフ4までバウンス。自分を濫用してもトークンで溢れかえった盤面はリセット出来ると思う。
Djinn of Infinite Deceits / 際限無き欺瞞のジン (4)(青)(青)
クリーチャー — ジン(Djinn)
飛行
(T):伝説でないクリーチャー2体を対象とし、それらのコントロールを交換する。あなたはこの能力を戦闘中に起動できない。
2/7
入れてみたら結構テクニカルな動きしてた。しばらく入れておきます。
コメント
俺もタイニー組んだんで、今度やりませう!